2012年5月22日火曜日

[お知らせ]

まいどーも。


渋谷でございます。


この場をお借りしまして、宣伝を図々しくも行わせていただきます。



第1回全国自由律句大会

こちらが、来る平成24年10月27日に、

山口県にて開催されます。


主催は、「自由律句のひろば」


それで、

この 自由律句のひろば では、

大会に合わせて、

幅広く全国より、投句を求めております。


規定としましては、

自由律句であること。

3句を1組とし、1人2組まで。

未発表作品。

所定の投句用紙または、原稿用紙を使用。

投句料は、1組 2000円。

締切は、8月10日必着。


大賞として、


自由律句大賞 1名 10万円
自由律句準大賞 5名 1万円
入 賞 10名 5千円
ほか多数の特別賞があります。

気になる選句ですが、

選者選です。

選者は誰か知りたい方には、また改めて記させていただきます。


鉄塊のメンバー並びにその他興味のある方は、

コメントを入れていただけますでしょうか⁈

僕自身、この 自由律句のひろば の評議員でして、

失礼は承知の上で記させて頂きました。

どうも申し訳ありません。


終電車ありったけの人積んで行った


奮ってのご参加、何卒お願いをいたします。

ちなみに、所定の投句用紙は僕が持っております。


ではまた!




4 件のコメント:

  1. 畦道です。

    自由律句大会、ぜひ投句させて頂きたく存じます。
    投句の宛先、用紙の入手法などについてご指示下さい。
    当欄か、あるいはお手数ですが私宛にメールを頂ければ幸いです。

    宜しくお願い致します。

    畦道拝

    返信削除
    返信
    1. 畦道さん

      こんばんは。
      どうもありがとうございます!
      詳細はメールで送らせていただきます。
      少々お待ちください。

      渋谷拝

      削除
  2. こんにちは。玄齋です。

    私も投句を希望します。

    私も詳細をメールで送っていただければ嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 玄斎さん

      こんばんは。
      どうもありがとうございます。
      詳細、メールで送らせていただきました。
      確認をお願いします。

      知宏拝

      削除